イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

個展まであと3日!

梅田ルクア1100『shinono』個展もうすぐです。

 

10/16-22 梅田ルクア1100まであと三日となりました。

準備などに追われ、アタフタしておりますが、沢山の方の目に触れて頂ける事を楽しみにしております!

 

昨日は1日中、台風の影響により家の中・・・。大阪はそれほど風も酷くなくという感じでした。

関東地方は避難勧告なども出ていて大変そうでしたね。特に千葉の方々の状況は心配です。

去年の大阪の台風はとんでもなく酷い状態でした。うちのマンションも甚大な被害で、修繕も済んでますが落ち込みましたよ。

未だかつて大阪で大きな台風にあった事などありませんでしたし、その前々月には大きな地震もあり、凹みましたね。

災害が続くと、気も病みますので被害に遭われた方達の事を思うと心が痛みます。

三連休というのに初日から台風に見舞われてしまいましたが、残り二日は楽しみましょう!

 

話が逸れてしまいましたが、この会期中は新しいイニシャルやモチーフも増えております!

イニシャルピアス もいいですが、テンションを上げてくれるモチーフピアスもお勧めです。

色取り取りのモチーフ達は並べてみるとテーブルを一気に華やかにしてくれ、気分もUPします。

是非是非、楽しみにしていて下さいね〜♡

 

では本日はこの辺で、ごきげんよう。

大ぶり 片耳 イニシャルピアス shinonoのモチーフピアス達の画像

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝