イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

オーダーモチーフ受注お受けします!

貴方だけのお気に入りモチーフを。

こんなのが欲しい〜!という物、もしくは趣味に纏わるモチーフを仰って貰えば、私が自らデザインを起こしご相談しながらデザインをFIXして形にします!

これってその人にとっては思いの強い物ですので、こちらもとても楽しくデザインに取り組めたりするんです。

着けた時、気分上がる形にする事が仕事ですので、私が楽しんで作らないとやっぱり伝わらない作業だと思っております。この時が一番ワクワクします♡

 

最近のオーダーご紹介

靱公園にあるkukkiaの代表であるkazからのオーダーで、シダ植物と具体的なモチーフ案が有り、早速デザインに取り掛かりました。

植物だと結構葉っぱの隙間が沢山あるので、作業的にはイニシャルなんかに比べたら時間が掛かります。でも作業自体は楽しく取り込めるので、出来上がった時の達成感が有りますね〜😁

ぶら下がりの角度なんかも重要です!その際は先方様にパターンを見せて確認です。なんて事ないこの角度ですが、どうやってぶら下げるかで印象がだいぶ変わるんですよ。

それが決まれば、ここから加工場さんへ依頼します。丸カンロー付け、チェーンやポストを付けてメッキです。メッキした物を見た時、コレまた気分も上がります!

お客様にお見せする前に検品をして、箱に入れてお渡しします。

こちらもお渡しの際、ワクワクします!待っていたモチーフが手元に届く瞬間は喜んで頂きたいので、こちらも自信を持ってお渡ししたいですから!

箱を開けた時、笑顔を貰えたら⭕️!ですが、やはり着用時の不具合、チェーンがキレたなんて事も有りますので、その都度ご対応させて頂きます。ご安心くださいね。

イニシャルピアス  大ぶり 片耳 shinonoのshidaピアスの画像大ぶり 片耳 イニシャルピアス shinonoのplantモチーフピアスの着用画像大ぶり片耳イニシャルピアス のshinono kaz着用画像

 

お取扱上の注意として

 

イニシャルもモチーフピアスも着用後、必ず中性洗剤で洗浄頂くか、柔らか布で拭いてから箱に入れて保管して下さい。中性洗剤は台所用洗剤で結構です〜。

コレを怠ると変色に繋がってしまいます!汗や化粧品などが付着しているとやはり染み付いてしまいます。そして、長くそのままにしていると次に着ける時、変色してる!という悲しい事になってしまいます。皆さま、めんど臭い〜!と思うかもしれませんが、こちらはくれぐれもお気をつけて下さいね。長〜くお使い頂くにはお手入れは不可欠です!

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝