イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

もうすぐ年末!

11月突入!!

 

あっという間に11月ですよ。なのに日中は20度を超える暑さ!つい最近まで夏だったのに秋はいつから?って感じなのに、11月というんだから驚きですよね。

夜と昼の差は激しくてコレまた服に困る。お出かけの時には必ずアウターを持って行かないとならないですね。衣替えも最近ですよ、終えたの。この時期にするのもかなり遅いなー、と感じながら、まだ暑いし厚めの服を着る気にもならないし・・・。

来月にはクリスマスだなんて信じられないです!季節がだんだん狂ってきてる感が有りますよね。

12月と言えば、クリスマス〜!心弾むこの時期。街のデコレーションもクリスマス一色ですし、ウキウキしちゃいませんか?ショーウィンドウも見てるだけで楽しい♬子供達も挙ってプレゼント何にしようか、リクエストしてきます!

 

イニシャルピアスをギフトとして

さて、一年に贈り物って大きく分けて誕生日とクリスマスだと思いますが、皆さんは大切な人にプレゼントとかしてますか?

誕生日はほとんどの人がされてるかと思います。クリスマスは?というと多分恋人同士はプレゼントしたりすると思います。家族がいらっしゃる方、小さいお子さんがいらっしゃる方もされると思います。ではご夫婦でプレゼントあげたりする事ってあったりなかったり、マチマチかなと思います。何をあげたら良いのかわからないし、という方もいらっしゃるでしょう。

そんな時、イニシャルモチーフのアイテムはとてもシンプルで便利だと思います。一人一人にイニシャルは必ず当てはまり、自分でなくとも好きな言葉、パートナーなど選択肢はいくらでもあるんです!悩む要素が少ないなと思ったりします。

ピアスとして販売開始しましたが、最近ではネックレスの需要が結構有ります。柄物のカットソーなんかに合わせるとカッコいい印象になります!1つでもあれば便利だと最近気づきました。レオヤードでお手持ちのショートネックレスと合わしても良いと思いますよ〜🎶

是非、大切な人へ大切なイニシャルをプレゼントされてはいかがでしょうか?❤️

 

大ぶりイニシャルピアスshinonoのイニシャルネックレスNの画像大ぶりイニシャルピアスshinonoのイニシャルネックレスNの写真

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝