イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

「shinono」マルゼンボタンギャラリーさんのクリスマスマーケットに出店。

shinonoも初参加させて頂きます!

もうすっかり寒くなってきました!皆様風邪など引いたりしてませんでしょうか??

私は初の副鼻腔炎になったんです!!!知ってますか?なった事あります?めっちゃしんどいんですよ。そして只の風邪にしては風邪薬飲んでも良くならないし、飲み続けて二週間後、知り合いのお店のお手伝いしてた時、一緒に入ってた美人ちゃんが『それ〜、蓄膿ちゃうのん?』と。

私:『え〜??蓄膿な〜ん?寝てる間も頭痛い、日中も鼻詰まり、鼻水垂れるし、下向いたら鼻の付け根がキューンと痛い😭』

美人ちゃん:『それ絶対蓄膿やで!!!』

と言われたので、週明けの月曜早速耳鼻科行きましたら、案の定副鼻腔炎でしたーーーーー🙌

そして今、5日経った現在、だいぶマシになってきて先生も『良かったや〜ん』言うて喜んでおります。でも投薬は続きます。やっと解決してすっきり気分✨ ありがとう美人ちゃん☆

 

そうこう言うてる間に、来週から始まりますマルゼンボタンギャラリーさんにて、恒例のクリスマスマーケットにshinonoも参加させて頂くこととなりました!

場所:Maruzen Button Gallery
   大阪市中央区島町1-1-2
   06-6942-2261

日時:12/5(木)〜12/11(水) OPEN:11:00〜18:30

週末の7日(土)、8日(日)は現地におります。大阪城も見える天満橋駅からすぐです。

 

参加される方々

下記の通りご紹介して頂いてます!↓

 

動物モチーフの新作アクセやスニーカーシリーズのブローチ、北欧ブランドの雑貨や作家さんの小物&アクセサリー、また、今回クリスマス展初めて登場の、アクセサリー作家宮本徳子さん、shinonoさんの作品もぜひお楽しみください。

 

参加作家:Maruzen Button Gallery/宮本徳子/shinono/掛田有佳子/ARCO DESIGN/konasan/アトリエニコ/エマーブルコパン/浅野小夜子/undyed+/コザル工房/大西幾子/Santamaria/enlin/KIRACO’S NEWYORK/他

 

沢山の方々が参加されるので私もとても楽しみですーーー!♡

皆様も是非是非お立ち寄り下さーい。

片耳 大ぶりイニシャルピアスshinonoマルゼンボタンギャラリーさんのクリスマスマーケットのチラシ画像

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝