イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

Happy New Year!2020

ようこそ子年!

新年あけましておめでとうございます。

昨年はとても充実した年で今年も張り切って参りたいと思います♡

旧年中、色んな方々にお世話になりました。有難うございました!本年も引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、皆様年賀状って書いてますか?

私の場合、年賀状でしかコンタクトを取ってないかも!という人が割と多くて、これってどうよ?と今年気付いたんですが、皆様はいかがでしょうか?

学生時代の恩師や最初に勤めた会社の同僚、その他諸々、、、年賀状以外での連絡全く取ってないのに年賀状だけ送ってるやん!!って人が割と多いんですよ。

こうゆうのっていきなり送るの辞めるとか、勇気いりますよ。毎年ずーーーっと送ってたのに、来年から送るの辞めるとか避けたいなーって思っていて。で、思ったのですが、そうや!shinonoの年賀状にして告知とか含めた物にしようと思いつきました!なので、来年はちょっと違うやり方で年賀状を考えようと思います。

 

今年の抱負。

年々年取る毎に動作が遅いので、それをやめたい!強く思ってます!!!

めっちゃ自分でも追い詰められないと動けなくなってきている自分にイライラします。かといって詰め込んで動いたら、後に疲労がやってくる。サプリメントサプリメント、みたいな事なるんですよ。

後、めっちゃめっちゃ忙し過ぎる日々ももう良いんです。昔は突っ走ってましたが、今やもうそんなんより、余裕を持ったスケジュールを大いに楽しむに限る!きちんとした仕事を噛み締める毎日を送れる事へシフトしていきたいです!!何せ、家事もあり、子育ても両立しているもんですから、あまり無茶はしないでおこうと心掛けております。。。

がむしゃらに働く時期もありました。スピード感ある仕事も好きです。でも、もう年を取っていく事も大事にしながら、自分の体と心と相談しながら、余裕持って過せていけたらと思います。

 

今年も一年楽しくやって行きましょう〜😆❤️

大ぶりイニシャルピアスshinonoの新作パーツたち

 

 

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝