イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

「shinono」jetイヤカフオーダー

今や主役級のイヤカフ

あらゆるタイプのイヤカフが巷では沢山あります✨

ファッションは常に進化しております。イヤカフで言えばモチーフ物、シンプルな曲線の物やパールやガラスなどなど、豊富な種類が市場では見受けられます。ピアスホールの無い方も気軽に付けれるアイテムへと変化を遂げております。

昔はネックレスが主流でしたが、耳への注目度が一気にここ何年かで増えました。ある時はピンキーリングブームが起き、トゥーリングが流行ったり、コットンパールブームだの、時代毎に新しいアイテムがブームを引き起こします。そんな今の流行りと言えば、イヤカフかもしれませんね。

 

jetピアスをイヤカフにアレンジ

本日は新しいアイテムのオーダーご紹介します。

jetピアスをイヤカフにアレンジしてみました!

ちょっと大きめのモチーフがshinonoの特徴です。そのまんまイヤカフにしてしまうととてもじゃ無いけど、重さ的にも大きさ的にも耐えきれませんので、少しモチーフを縮小して作成してみました!

耳元で空に向かって飛び立つjetも悪く無い??😄ブラブラしないので、耳にフィット感が出ました。小さめのjetも可愛らしくなり、愛着持てるアイテムへと変化しました♡

私がイヤカフを着ける事で最も恐れるのは、落としてる事に気付かない気がして、自分ではあまり取り入れてないアイテムです。

作ったからには自分でも一度試してみようかと思います😄❗️

 

大ぶり 片耳イニシャルピアス shinonoのjetピアスをイヤカフで作成した画像大ぶり片耳イニシャルピアス shinonoのjetピアスをイヤカフに変更した物を着用した画像

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝