イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

「shinono」OEM  pair ringのオーダー

全国自粛解除されました!

大阪の感染者数も少なくなり、ちょっと安心してます。けど、今後ワクチンができるまでは安心できません。感染する可能性もある為、用心して行動していきましょう!

学校も始まり、今後どうなるのか不安もありますが、うがい手洗い、日々の生活に気を配りながら乗り越えていくしかありませんね。

旅行などはまだまだ先になってしまうでしょうね。終息に時間がかかりそうなアメリカなども今後どうなってしまうのか・・・。

とりあえず9月入学の話はなくなったみたいですね。

 

 

pair ringが出来るまで

大ぶりイニシャルピアスを打ち出しておりますが、私以前は企業デザイナーとしてお仕事しておりました。10金や18金のジュエリーなども沢山作っておりましたので、オーダーをお受けする事が可能です。

今回はペアリングのご依頼頂きました☆結婚指輪よりカジュアルな感じで着けられる18金ホワイトゴールドのリングをご紹介します。

データを依頼して何度か打ち合わせをさせて頂き、その後加工場の方にお願いすると行った流れです。デザイン画の段階で妥協なく入念な打ち合わせをさせて頂きますので、ご安心くださいね。その後もデータ確認、ワックス確認と順次確認作業いれますので、少しCheckして頂く事多くなりますが、最後まで納得して頂けるような物をお届けさせて頂きます🎶

今回外箱はtamatepakoさんの革の小箱にSETさせて頂きました。とても可愛らしい箱です。箱の中はモフモフの敷物でリングを傷つけず、持ち運びも可能です。革の表情を使っていくうちに楽しんでもらいたくSETさせて頂きましたよー😆

 

 

 

大ぶりイニシャルピアス shinono OEMペアリングの画像

 

大ぶりイニシャルピアス shinono OEMのペアリングの画像大ぶりイニシャルピアス shinono OEMペアリングの画像大ぶりイニシャルピアス shinono tamatepakoさんの箱と一緒に OEMペアリングの画像

 

 

 

 

 

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝