イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

大切な物をペンダントに!

懐かしい人と再会✨

美術の予備校生だった頃、仲良くさせてもらってた男友達が、去年の10月ルクアのPOP UPに来てくれて再会!これは本当にびっくりしました。まさかT君が!他にもドッキリ並みの懐かしい人来てくれたりしましたが。あーSNSって凄いなー、昔の友達とかが見てくれてたりするんやな〜って改めて思いました♡

めちゃめちゃ久しぶりすぎてどこから話したらいいのか??最後に会ったのはいつやっけ?って話したりして。さらっと近況は一通り話聞いてその場ではまたね、バイバイって事で終わりましたが、基本的にあまり変わってない事に少し安心したりなんかして😉。

 

ギターピックのペンダント。

今回、その友達からの依頼でして、ギターが上手な人です。

海外の彼女から届いたピックをペンダントにしたいとの事でした。手持ちの銀古び仕上げのチェーンの風合いに合わせてみました。彼はペンダントの裏表の絵まで描いててくれて、やり易かったですね!素材はシルバーで、程度の重みのあるペンダントになり、とてもいい感じに仕上がりましたよ🎶

 

ネックレス以外にもリング(10金や18金などもOK)、ノベルティーなどもご希望ございましたらお作り致します。

オーダー希望の方は、jewel@shinono.info までメールお送り下さい。

 

大ぶりイニシャルピアス shinono OEM ピックペンダントの画像 大ぶりイニシャルピアス shinono OEM ピックペンダント画像 大ぶりイニシャルピアス shinono OEM ピックペンダントの画像

大ぶりイニシャルピアス shinono OEM ピックペンダントの画像

 

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝