イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

神戸フラットファイブでlive

コラボlive

今月の料理教室あらんちゃでの話。

あらんちゃシュウコ先生により、ピアニスト平原誠之さん、バイオリニストSHOGOさん、三ノ宮にあるフラットファイブ店主で歌手moccoさんによる夢のコラボライブを開催するとの事でして。

 

平原さんとmoccoさんは教室で何度かお会いした事ありました。でもそんなに喋った事もなく。。。SHOGOさんに関しましては面識もなく、夕方のニュース番組で何度か見た事があったっていう程度の知識・・・。

そんなお三方のコラボとの事で6/27(土)PM19:00〜って事で友達と行ってきました!

 

個性豊かなコラボ!

JR元町駅から徒歩12、3分。三宮駅の方が若干近いらしいです😁

ステージのあるフラットファイブさんは思ってたよりだいぶ広いお店でした。

 

まずは店主でもあるmoccoさんが三曲歌われました。初めて聞きましたが、冗談抜きでめっちゃ上手いんですよ!びっくりしました😆

次はピアニスト平原さんです。凄い、凄いとあらんちゃで聞いてましたので、こちらも楽しみでした。

いつもピアノでの演奏なのに今回はその日の為にキーボードを購入されたそうで、駅から担いで来られたとか🤣

最後はバイオリニストSHOGOさん。めっちゃ楽しそうに演奏するSHOGOさん。TVでも笑顔で演奏する姿は見てましたが、伸びやかな音色、満面の笑顔で踊りながら演奏され、観客もみんな思わず体を揺らしてました🎶

個性豊かな方々が集まって演奏する事。このコロナで皆さんも自粛され、SHOGOさんも三ヶ月間自宅にいました!と仰ってました。観客のいるステージに立てる事が喜びですと!

 

暫くまだ自粛が続きそうですが、より多くの人達と楽しい時間の共有が出来る日が待ち遠しいです!

どうにか乗り切って行きましょう😄

 

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝