イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

Reika Nakayama 個展

芸術の秋

だいぶ涼しくなり、過ごし易い毎日ですね。

衣替えもまだやりきってません!暑い夏より秋の方がいいです。

 

つい先日、京都のモリユーギャラリーで友達が個展をしてました。久々の 京都で楽しみでした。

もう20数年前、学生時代京都に住んでましたのでその頃に比べるとかなり変わりました。新しい建物が沢山立っていて、小綺麗になってましたね。

油画の中山レイカさんは、予備校時代に知り合った友達なので、かなり長い付き合いになります。お互い、子供もでき、母になっても仲良くさせてもらってます。

 

レイカさんの絵には、動物や植物が沢山出てきます。絵の中には鉛筆の描写も含まれ、カラフルな背景に鉛筆の描写でモノトーンとの対比、融合という言葉の方がいいかな。誰も真似できない世界観が独特です。過去にはメキシコにも留学していたので、より一層レイカさんの世界観が深いものになったかもしれません。

 

魅力的な絵を描く人、中山レイカさんを是非見て欲しいです。

中山レイカ展 絵画の画像 中山レイカ展の作品の画像 中山レイカ展 作品の画像 中山レイカ展 作品の画像

 

 

 

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono

イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。
人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。
遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

屋号 shinono
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303
電話番号 06-6969-5381
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝
代表者名 寺井 詩乃 (テライ シノ)
E-mail jewel@shinono.info

コメントは受け付けていません。

特集

イニシャルピアス・モチーフピアス | Shinono イニシャルピアス・モチーフピアスを中心に展開するジュエリー・アクセサリーブランド、Shinonoの公式ホームページです。人気の高い大ぶりのピアスは、大切な家族、友人や恋人のイニシャルを身に着けたり、ギフト・プレゼントなど、贈り物にもおすすめです。遊び心ある個性的なデザインがその日のあなたの気分をきっとUPしてくれます。

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-34-3-303

06-6969-5381

10:00〜17:00
定休日:土・日・祝